ガーデニング

そろそろペットネタもなくなってきたので、
困った時の植物ネタ。

8日に第一号が咲いたヒマワリ、
次々咲き始めました。

IMG_4424.jpg

第一号もまだしっかり咲いています。

IMG_4425.jpg

朝顔による、緑のカーテンも完成しつつあります。

IMG_4426.jpg

畑に直接植えネットを這わせた朝顔、
やっと半分まで来ました。

IMG_4428.jpg

これはもう少し時間がかかりそうです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事なヒマワリ畑ですね。
昨日 キュウリの苗を買って来ました。
私もキュウリのグリーンカーテンを試してみます。

さくらかあちゃん さま

想像以上に立派に育ってくれました。
しかし、処分のことを考えると気が重いです。

No title

我が家とはスケールが違う広大なガーデニングで驚いてます!!

アンクルン さま

毎日少しずつ成長するので、
見ていて楽しいです。

No title

あっという間に大きく育ちましたね、ひまわりも、朝顔も。
この時期本当にこまめにチェックしないと、畑の野菜も育ちすぎちゃいますよね。
私は今日、特大ズッキーニを収穫しました。v-393

みかん さま

植物の成長の早さ、私も実感しています。
見ていて毎日楽しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -