実は買ってきたネコ

10か月、オス、アメリカンショートヘア。

あまりこの色は見たことが無く、
てっきり雑種と思っていたら先週購入したばかりとのこと。
あまりお勧めしない、移動販売でした。

IMG_4416.jpg

性格は温厚で人懐っこく、飼いやすそうです。
ポイントはここ。

IMG_4418.jpg

関東の動物病院で接種したという
ワクチン証明書を持っていたので、これは信じるしかありません。
しかし、耳内にダニがうようよ。



きちんと駆虫すれば心配いらない寄生虫です。
とにかく、新しくペットを買(飼)ったらまず動物病院へですね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白たびを履いてるみたい^^;

移動販売ってなんだか動物が可愛そうですね!
でもちゃんとした方に買われた子達は、助けられたって感じですね!!

道産子mama さま

いろいろ問題があるようですが、
結果オーライを願いたいですね。

No title

足、かわいい( ^ ^ )
これから幸せになって欲しいですね。

ペット関係の指導や法律ってもうちょっと厳しく出来ないんでしょうかね。
ヒドイ業社もいますが、ヒドイ飼い主もいますし・・・。

ワンとも さま

少しずつ法律ができているようですが、
実際適応されることは少ないですね。

結局、取り締まるしか効果は期待できません。

No title

猫のことは全くわかりませんが、いっぱいかわいがられて幸せになってほしいと思います。

アンクルン さま

ペットたちは、飼い主を選べませんからね。

こんばんは。

購入しても、こういう状態なんですね。

utunosamu さま

一度動物病院で
チェックしてもらうことが有効です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -