うれしいと細~くなります

久しぶりのワンコです。

柴犬、6か月、メス。
台風8号で猛暑のこの日、避妊手術にやって来ました。

IMG_4401.jpg

愛想が良く、性格は温厚です。

IMG_4400.jpg

いつもシッポを振り、うれしいと目が細くなります。
これから家族の一員として、長生きして欲しいですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いや~本当に笑顔のように見えます。
素敵な表情のワンコですね。

No title

若~い!
こういうワンコを見るとうちの子は老犬なんだと改めて思います。
(うちの子12歳)

utunosamu さま

これは柴犬好きには
たまらないでしょうね。

アンクルン さま

仕草に騙されますが、
若いワンコはよく見ると本当に若い顔をしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -