汚い顔をしていますが

5か月、雑種、オス。
去勢手術に来ました。

IMG_4396.jpg

顔の模様が独特で、漫画の泥棒のようです。
手術後、スタッフに遊んでもらってご満悦。

IMG_4398.jpg

性格はとても温厚で愛想良く、
飼い主さんがとてもかわいがっているのが、よく分かります。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ようによってはドロボーさんというより夏目漱石とかのヒゲにも見えますね。
頭付近の黒ぶちも真ん中分けの髪型みたいです。

ワンとも さま

確かに漱石のようでもありますね。
頭は気が付きませんでした。

こんばんは。

いやいや、可愛らしいですね~
皆さんに可愛がられて、幸せそうです。

No title

私も漱石に似ているように感じます。(笑)

utunosamu さま

飼い主さんは外で見かけても、
一目で自分のネコと分かります。

アンクルン さま

思わず1000円札を見ましたが、
今は違うんですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -