新しいバイクグローブを買ったので

夏用のグローブ、かなり傷んでいました。
風通しが良いといえば良いんですが。

IMG_4385.jpg

5日(土)近くのゴールドウインで、
販売会があったので購入。

IMG_4386.jpg

買ったものは使いたい。
早速6日(日)、ブラッと走って来ました。

いつも山道なので今回は海に向かいます。
目指すは氷見。



義経岩(ここは高岡市です)。
真横を氷見線が走ります。

DSCN4793.jpg

DSCN4796.jpg


数年前、長男と次女を連れて来た場所です。

DSCN4794.jpg

晴天なら、富山湾の向こうに素晴らしい立山連峰を眺められますが、
今回は見えません。

DSCN4795.jpg

目的もなく走り出すと、
どうしても子供が小さかった時、
一緒に行った場所を目指してしまいます。

まだ’仕舞い’のトシというわけではないんですが。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出の場所に足が向く・・・
ほんわかとしたものを感じますv-343

アンクルン さま

だんだん行きたい場所が無くなってきました。
時間を持て余すようになったら人生も終わりです。

おはようございます

随分使い込んでいたんですね。
何年もたせていたのでしょう?

私は乗る回数が少ないので数年はもたせてます。
最近、使用しなくなって傷だらけだった夫のヘルメットを3つ
燃やせないゴミの日に出しました(笑)

あけみ さま

8年くらい使ったでしょうか。
メットもかなり使い込んでいます。

ボロボロになるまで捨てられない性分です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -