勢いで買ったチケット

今月13日、
アンジェラ・アキさんが石川県にやって来ます。

angela.png

正直、「拝啓~、この手紙~」という歌しか知りません。
ピアノを習っていることもあり、ネットで購入してしまいました。

スタッフに聞くと、「聞いたことがある曲、何曲かあると思いますよ。」

IMG_4361.jpg

日曜夕刻のコンサートで、一枚だけ購入。

席を見ると前から10数列目の○○番。
ホールのHPで確認すると・・・・、一番端っこです。
一人で聞きに来るような物好きは
隅でじっとしてろ、ということでしょうか。

まあ、なにか急用ができれば
石川県に住む長女に代わりに行ってもらいます。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いいですね~
私もアンジェラ・アキさんの歌声は、生で聞いてみたいと思います。

No title

端っこ・・・何で?
超満員でもう端っこしかなかったとか・・・
問い合わせてみたらいかがですか。
替えてもらえるなら替えていただきたいですよね。

utunosamu さま

コンサートには数年行っていないので
久しぶりの感動を味わいたいと思います。

アンクルン さま

ネットで申し込んだ場合席を指定できないので、
仕方がないのでしょうか?
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -