土岐アウトレットへ

忙しい日を送る妻、
珍しく時間ができたということで出かけることにしました。
目指すは岐阜県、土岐アウトレット。
当初は長女も行く予定でしたが、
結局妻と2人のドライブになりました。



約200㎞。
中間のひるがの高原SAで休憩。



少し曇っていましたが、天気は良さそうです。

DSCN4778.jpg

2時間半で到着。
これから2時間の探索が始まります。

DSCN4781.jpg

帰路、美濃加茂SAで遅い昼食。



DSCN4786.jpg

私はみそ豚丼。
糖分と塩分が強く、残してしまいました。

DSCN4785.jpg

私が運転したのは3分の2程度。
前回は1600㏄の車でしたが、今回は1800㏄。
わずかな排気量の違いですが、楽に運転することができました。

今回購入したのはこの上着。

DSCN4788.jpg

いろいろ着て一番しっくりくるのを選びました。
試着はネットでは、できませんからね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、私にとっては銀だこを食べに行く場所です。→思いっきり地元!!
200kmそして、2時間半ですか・・・・・お疲れ様でした。

みかん さま

東海北陸道はほとんど片道一車線なので、
皆ゆっくりしたペースで走ります。

たまーに行くとアウトレット、楽しいです。

こんばんは。

素敵な時間を過ごされましたね。^^
これからは、こういう時間が多くなると思いますよ。

No title

ちょっと200キロ!お若いです。、

utunosamu さま

だんだん子供もついてこなくなり、
妻は自分の時間を十分謳歌しています。

「濡れ落ち葉」にならぬよう、気を付けます。

アンクルン さま

運転があまり得意ではないので、
清水の舞台から飛び降りる気分で出かけました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -