お疲れさん会

まだまだ、お忙しい動物病院も多数ありますが、
当院は繁忙期も過ぎ、一段落。
スタッフ全員で飲みに行きました。

まずはアルコールで乾杯。

DSCN4770.jpg

今回は炭火焼の焼き鳥屋さん。
安価ですが美味しいものが多数あります。

DSCN4771.jpg

他は女性ばかりなのでこれで終了。
2時間半、
飲んで食べて満足して帰って来ました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!いいな~
こういうご褒美があると働き甲斐がありますね。

No title

まずは一回目の暑気払いですね( ^ ^ )
少し前からウチのダンナ・ピットが「焼き鳥食べたい」
とつぶやいているんですが、
こちらの画像をみていたらワンともも食べたくなってきました。

こんばんは。

私も今は、2時間も飲めば十分ですかね。
焼き鳥が美味しそうでした。

アンクルン さま

皆には思いっきり飲んでほしいので
代行運転代も負担しています。

ワンとも さま

暑くても寒くても、飲み会は良いですね。
楽しい宴会は大好きです。

utunosamu さま

どうしても翌日のことを考えると、
控えてしまいますが
もう酔っぱらうほど飲むトシではなくなりました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -