専用のキャリーケース

7才、メス。
ワクチン接種にやって来ました。

毎回、このキャリーケースに入ってやって来院します。

DSCN4761.jpg

体がスッポリケースに収まり、
ふたを開けるとちょうど頭が出ます。

無理に出ようとせず、この入れ物に入っているのを楽しんでいるようで、
毎回見て楽しくなります。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~!
うちの子には無理ですわ。ケースが壊れてしまいます。(笑)

こんばんは。

狭そうに見えますけどね。
狭いところが好きなんて、ニャンコみたいです。^^

おはようございます

誰が見ても和ませてくれる光景ですね♪
狭い所はネコちゃんが好きな場所だと思ってましたが
イヌも好きな子がいるんですね。^^

アンクルン さま

この入れ物がお気に入りで、
自分から入るそうです。

utunosamu さま

ちょうどの所が、
いい感じなんでしょうね。

あけみ さま

頭を出していないと
納得しないようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -