式典に参加

この度、14年がかりで行われていた地元の土地区画整備事業が終わり、
その完工式が22日(日)ありました。
総代をしていたこともあり、
このような経験はもうないだろうと思い参加。

市長や議員さんを招き、粛々と式が進行します。

DSCN4762.jpg

地元青年団、児童会の太鼓披露もありました。

DSCN4765.jpg

宴会に多数のコンパさんを侍らせ、
豪勢な食事が出ます。

DSCN4768.jpg

デザートもしっかり頂きました。

DSCN4769.jpg

久しぶりに自分が出席者の若い方から
1割以内の会合に出席しました。
スーツを着て出る飲み会も何年ぶりのことやら。

何事も経験です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土地区画整理って14年もかかるんですね、ふぇ~(°°;)
総代、お疲れ様でした。

ウチのダンナ・ピットもスーツを着る機会があまりないので
気付くとスタイルが時代遅れになっていたりします。

ワンとも さま

範囲が広かったので、
通常より時間がかかったそうです。

夏用のスーツを持っていないので、
通常着で暑かったです。

こんばんは。

区画整理ですか。
もう懐かしい響きになりました。

utunosamu さま

14年も経つと、街並みも人も変わりました。
あっという間です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -