今日は夏至

早いもので今日は夏至。
明日から少しずつ日が短くなり、暑さも本格化します。

先日設置した朝顔も、少しずつ伸びています。

IMG_4352.jpg

ヒマワリも大きくなりました。

IMG_4351.jpg

土の成分にバラつきがあったのか、
大きいところは1.5mになりましたが、0.5mに満たない個所もあります。
まあ、それだけ順番に長い間楽しめる、と勝手に考えておりますが。

IMG_4355.jpg

花らしいものが中央にできているのもありました。

IMG_4356.jpg

今年は野菜をサボった分、草花で楽しませてもらいます。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏色の緑、元気が出ていいですね~!
「暑さに負けないぞ!」という気が湧いてきます。

こんばんは。

緑で一杯ですね。
これから咲く花たちが、楽しみですね。

アンクルン さま

確かに見ていると、こちらも元気になります。
夏ですね。

utunosamu さま

これから彩が鮮やかになり、
更に賑やかになります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -