あれ?

昼休み、入院ケージを見ると
居るはずのないラブラドールがいます。

IMG_4348.jpg

確か、犬舎は空だったはず。

スタッフに聞くと午前中ワクチン接種に来たワンコで、
帰る際、車に乗せようとした飼い主さん(中年女性)
肩が「グゲッ!」となったそうで、
そのまま外科に行ったそうです。

ということで、しばらくお預かりすることに。

幸いたいしたことはなかったようですが、
小型犬ばかりになった昨今、珍しい出来事でした。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

大型犬は、力がありますもんね。
私でも引きずられてしまいそうです。

No title

お留守番の犬舎のドアーは開けてあるのですか?
ワンコ幸せ!!

utunosamu さま

大型犬は力が強いので、注意が必要ですね。
重量もあり、飼い主さんも大変です。

アンクルン さま

逃げ出すと大事(おおごと)なので、
撮影する時だけ開けました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -