新しい薬

先日、
メーカーさんが新発売の薬の説明にやって来ました。

イヌ用の駆虫薬で、
ノミ、ダニ、フィラリア等に効果があります。
その時もらった販促用ティッシュ。

IMG_4334.jpg

毎年のように新しい薬が販売されます。
新しい成分はもちろん、
剤型が変わったとか、投薬期間が変わったとか。

もう、こり固まった古い頭には覚えられません。
新しい肉体が欲しい~。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今は何でも変化が激しいですよね。
私もついていけていません。。。

No title

これって大きな粒の錠剤のようですね。
うちのワンコに飲ますのは難しそうです。

utunosamu さま

どの業界もそうですね。

対応できなくなる、
直前が辞め時だと思っています。

アンクルン さま

どんな立派な薬でも、
食べてくれないと話になりませんね。

No title

うちの子、今年はこのお薬です。
何か食べ物と一緒に与えるように言われています。
ちょっと強いんでしょうかね。

ワンとも さま

すきっ腹がよくないのはヒトもワンコも同じです。
この薬も、なにか胃に入っていた方が良いようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -