緑のカーテンの設置

15日(日)、朝顔のネットを設置し、
プランターも置きました。

夏準備、順調です。

IMG_4343.jpg

動物病院の数か所に設置します。

IMG_4342.jpg

葉が広がると、
すぐに土がカラカラになります。

これから、朝夕の水やりが日課になります。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

これからの成長が、楽しみですね。^^

No title

ちょっと水やりをおさぼりするとしおれてしまいますね。
泊りのお出掛けには気を使いますね。

utunosamu さま

動物に比べ動きは少ないですが、
このゆったりさが性にあっています。

アンクルン さま

大した労働ではありませんが、
続けることが大事です。

No title

水遣りは面倒でも花が咲くと楽しみですよね。
たくさんネットが張ってありますね。

ぷりんちゃん さま

あのネット一面が、朝顔で被われる予定です。

暇な時間があるといつも外に出て、
朝顔を眺めています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -