今年の第1号

毎年、緑のカーテンとして育てている朝顔、
少しずつツルが伸び始めています。

IMG_4332.jpg

昨日はこんな状態でした。

IMG_4333.jpg

今朝、第一号が開花。

IMG_4335.jpg

これからどんどん成長して、
エコのため頑張ってもらいます。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ~たくさんの朝顔!!
「ぱかっ」がいいですね。
大好きな夏が来る夏が来る~

アンクルン さま

これで夏が来たっ、ていう気がします。
これから水やりが大変です。

こんばんは。

もう朝顔の季節ですか。
時間の流れは、早いですね。

utunosamu さま

毎年行う夏の準備です。

毎日の水やりは大変ですが、
やりがいはあります。

こんにちは

アンクルンさんの所からお邪魔しました。
朝顔早いですね、もう花が咲き始めてるんですか。
我が家はやっと一部定植した所です。
又遊びに来させて下さい。

ぷりんちゃん さま

自分のブログを見ると、
例年の成長具合が確認できます。

今年は三種の朝顔を植えましたが、
この品種だけ開花が早いようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -