あっという間の日曜

週に一回の休日、雨の予報もありましたが午前は好天。
妻が、午後出演するよさこいチームの
ビデオを撮って欲しいというので、遠出できません。

家でじっとしているのも性に合わないので、
プールに行ったり、長男がかつて所属した
サッカーチームの試合を観戦して時間をつぶします。

お昼になりましたが、まだ時間があるので図書館へ。
そういえば先日改装された高岡駅、
食事を兼ねて行ってみました。



DSCN4747.jpg

いろいろ食事するお店はありましたが、結局いつものうどん屋さんへ。

私が子供時代からずっと高岡駅にあるお店で、
変わらない味に人気があります。

DSCN4749.jpg

山菜うどん、380円也。

DSCN4748.jpg

私のようなオッサンが必要以上に食べても
成長する訳が無く、になるだけ。
粗食が一番です。

この後、妻が踊っている姿をビデオに録り
休日は終了。
あっという間の一日でした。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供のころからの変わらない味・・・いいですね~

アンクルン さま

かつて両親と食べたことを思い出します。
いい思い出です。

こんにちは。

高速では、これをたべます~♪
でも、500円はするな~(^^;)

おくさん さま

たいしたことはないのに
平気で4ケタの料理を提供する連中に
食わせたいです。

こんばんは。

安くて美味しそうですね。
私もこういう食事が好きです。^^

utunosamu さま

何でもおいしく食べられる自分に
感謝しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -