泊まりでした

昨夜(6日)は、地区獣医師会の総会で一泊でした。
といっても、いつものごとく夕刻の総会には委任状を出し、
宴会にだけ遅れて参加します。

DSCN4741.jpg

翌日のどが痛くなるのはわかっていますが、
どうしても宴会中は声が大きくなります。

KIMG0214.jpg

部屋の窓からは、
ゆったり流れる庄川を深い緑が覆っているのがよく見えます。

DSCN4743.jpg

朝食もしっかり頂き、先ほど帰って来ました。

DSCN4744.jpg

土日休みの勤め人と違い、土曜は最も忙しい日。
二日酔いに負けず頑張ります。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数年、翌日休みじゃないと
出掛けるのが億劫になってきました。

二日酔い乗り切れましたか?
そんな時は向かい酒をどうぞ(^_^;)

チョロ さま

翌日休みだと、心おきなく飲んでしまうので、
余計アブナイです。

酒飲んで仕事できないので、
向かい酒はNGです。

こんばんは。

私も二十数年ぶりに勤め人に復活しましたが、今はこういう飲み会は無いようです。
仕事に行く前に、必ずアルコール濃度を測りますしね。

おはようございます

宿に泊まって美味しいお食事食べてお風呂に浸かって
過ごしてみたいです♪
仕事の疲れも吹き飛びますよね?
お疲れ様でした。

utunosamu さま

自営業の私が楽しみにしている、数少ない宴会です。
満喫しました。

あけみ さま

今回は酒を飲んでから温泉に入ったので、
あまり長湯できませんでした。

飲んで喋ってばかりいたので、
料理はよく覚えていません。

No title

泊まりがけだと心置きなくお酒が飲めいいですよね。
宴会で散々大声で話した後、カラオケに行っていた頃が懐かしいです。

ウチの掛かり付けの動物病院も土日は忙しいようで
獣医さんもスタッフも平日より多いです。

ワンとも さま

私は一次会で思いっきり飲んで食べてしゃべって、
燃え尽きてすぐ寝ます。

No title

飲んでしゃべるのは何であんなに楽しいのでしょう!!

アンクルン さま

翌日のどが痛くなるのは分かっていますが、
どうしてもしゃべり過ぎてしまいます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -