ディズニーランドのお土産

ディズニーリゾート大好きのスタッフS
3日(火)休んでディズニーランドに行ってきました。

いつも通り、
夜行バスで行って夜行バスで帰ってくる、強行日程です。

IMG_4308.jpg

皆が楽しみにしているお土産。
無駄遣いしちゃ駄目だよと言っておきましたが、
またこれだけ買ってきました。

IMG_4309.jpg

中身はこんな感じです。

IMG_4310.jpg

IMG_4311.jpg

今回の目的は、
シンデレラ城にマッピングされる「ワンス・アポン・ア・タイム」。
いい席の抽選に予想通りはずれ、
5時間前から席を確保して待って観たそうです。

わが家の窓から見えるところで上映されるなら観るけど、
5時間も暑い中待つなんて、私はご勘弁です。

まあ、自分のお金と時間を使いたいように使う、
若者の特権でもありますなあ。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

私の姪もディズニー大好きで、よく行っているようです。
もちろん夜行バス使用です!
彼女はトランペット命なので、毎回目的は同じでどこやらで演奏を聴くことらしく、一日に上演される数だけ同じステージを観るらしいです。e-443

私も長女が小さい頃は、成田に飛んでディズニーランドで遊んでから実家へ帰ったものですが、6才離れた長男は幼児時代にしか行ったことがなく、ほとんど記憶にないようです・・・・・。e-351
もう一度くらいは!!と思うものの、財布と元気がついていきません。

みかん さま

私も長女・長男が小さい頃は若くて行きましたが、
次女についてはご無沙汰です。

ある意味、下の子はかわいそうです。

こんにちは。

ディズニーランド、何年いってないだろう~(^^;)

おくさん さま

子供が行きたいと言わない限り、
まず行くことはないです。

No title

最近はマッピングが大きなイベントのようですね。

我が家からは、高速で1時間もかからないので、遠い方からは羨ましがられます。
USJに行ってみたいんですけどね、遠いです(笑)。

いちご さま

こちらからは浦安もUSJも遠いです。v-292

数億円かけたハリーポッターが来月オープンするようですが、
原作も映画も見ていないので、行かないでしょう。

No title

ディズニーランド、はまってしまうとやめられないようですね。
うらやましいです。

アンクルン さま

田舎からは移動だけでも一日仕事です。
気軽に行ける所に住んでいる人が羨ましい、と言っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -