早めの父の日 プレゼント

自宅に荷物が届きました。

KIMG0210.jpg

中にはTシャツが二つ。

KIMG0212.jpg

今年就職した長女からのプレゼントです。
父の日のプレゼントとして、妻と合わせて送ってくれました。

KIMG0211.jpg

ユニクロの企画モノで、
写真は卒業旅行で行った、ヨーロッパで撮った一枚だそうです。

「I'm soooooo lucky to be your daughter 」
書いてあるこの文字が何よりのプレゼントです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

早っ(笑)確か第三日曜日ですよねo(^▽^)o
素敵なぉ嬢様ですね♡

以前、目覚ましテレビでユニクロの
Tシャツアプリやってましたね。
最先端な贈り物ですね(=^x^=)

チョロ さま

こういう企画があること、知りませんでした。

自慢の娘です。

No title

ステキ!
最高の言葉の贈り物ですね!!

こんばんは。

羨ましいですね~、うちなんて・・・

記事には関係ありませんが、私が紹介していただいた画像編集ソフトです。
http://mahoro-ba.net/e1560.html

アンクルン さま

ありがたいことです。
大事にしたいです。

utunosamu さま

ご教授ありがとうございました。

お恥ずかしいことに、
これはいつも私が使っているソフトでした。
もう少し機能を調べてみます。

こんばんは。

親孝行な娘さんですね。
誕生日にも何か送ってくれるのでしょうか?
バレンタインにも?
プレゼントもいいけれどお父さんとしては娘さんと過ごす時間の方が
嬉しいのかな?

あけみ さま

仕事が忙しいのか、あまり実家に帰ってこなくなりました。
元気でいてくれればいいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -