ワル~イ顔をしていますが

雑種、未去勢オス。3才。
数日前からオシッコの出が悪いということで来院。

よくある、オス猫の尿道閉塞です。

IMG_4305.jpg

お約束のネコエイズに罹っており、
状態もかなり悪く、即入院です。
悪いことに尿道の破損が著しく、
広げて排尿しやすくする手術をしました。

見た目は強面(こわもて)ですが愛想が良く、
撫でるとゴロゴロ喉を鳴らします。

もうしばらく入院です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

前飼ってたニャンと一緒ですね~。
おしっこできないんなんて、考えただけで・・・(^^;)

おくさん さま

しばらくぐったりしていましたが、
今日から急に元気になり、モリモリ食べ始めました。

ひと安心です。

No title

ねこちゃん、元気になってよかったね!
きっと感謝してると思います。

こんばんは。

できれば長生きして欲しいですね。

貫禄ある3歳ですね(=^x^=)
ネコエイズって、そんなにかかる率
高いんですね(u_u)早く元気になーれー

アンクルン さま

何とも言えない愛嬌があるネコです。

utunosamu さま

まだ若いので、
これから精進して欲しいです。

チョロ さま

すっかり蔓延してしまい、
珍しくない病気になってしまいました。

今日、退院予定です。

おこんばんは。

昨日で退院されたでしょうか?
尿ができないって人間でも辛いですものね!
元気になって飼主の元へ帰って行ったかな?

あけみ さま

昨日退院し、今日経過を診せに来ました。
食欲もあり、オシッコも順調に出ているようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -