千里浜へ

午後から時間ができたので、
バイクで千里浜へ出かけることにしました。



まず、R471で石川県に入ります。

DSCN4728.jpg

約1時間で到着。
千里浜なぎさドライブウェイ。



DSCN4734.jpg

約3㎞、砂がギュッとしまっていて
車もバイクも、海際を走ることができます。

DSCN4735.jpg

大型バイクのスタンドも、このように難なく使えます。

DSCN4730.jpg

バイクも結構見かけました。

DSCN4729.jpg

海とバイクはオッサンに似合いません。

DSCN4731.jpg

R415を通り、富山県に戻ります。

DSCN4736.jpg

約100㎞、3時間のツーリングでしたが、
久々の海は快適でした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂浜をバイクで走れるなんて気持ちいいでしょうねえ~!

日曜日ですか?
私も千里浜通って実家に帰って来ました。
千里浜のすぐそばなんです(^◇^;)

昔に比べると砂幅、狭くなりました。
6月最初の日曜も徐々に足を運ぶ人達が…
しかし、バイクではよー走りません(⌒-⌒; )
スタンド立てる為に小さな板などを
あてておく事をオススメ致します。
バイク、よく転倒虫になってます(笑)

アンクルン さま

よくバイク雑誌で紹介されるポイントです。

家族連れも多く、
初夏の海を楽しんでいました。

チョロ さま

確かに長時間停めると
傾いてひっくり返りそうです。

No title

いいお天気で気持ち良さそうです。
結構、波うちぎわまで乗り入れできるんですね。
ずーっと真っ直ぐな浜で走るにはもってこいですね。

ワンとも さま

暑い日だったので、
多くの人が海に来ていました。

もう少しすると出かけるのも辛くなりますね。

こんばんは。

久々のバイクツーでしょうか?
”海とバイクはオッサンに似合いません”
↑そんな事はないと思いますよ!
今度、バイクに跨って自撮してみてください。
きっとサマになってると思いますから!

あけみ さま

なかなかあけみさんのように遠出できません。
根性もありません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -