もう一品

動物病院にチラシが入っていました。
見ると近くでオープンする、セブンイレブンのお知らせ。

マヨネーズをもらえるクーポン券が付いています。

IMG_4299.jpg

さっそく行ってみます。

タダ券だけをレジに出すという、
おばちゃん域に達していない小心者はメロンパンを合わせて購入。

IMG_4300.jpg

そこで食べ頃になっていた、自家栽培のサニーレタスの登場。

IMG_4301.jpg

マヨネーズをかけて、昼食の弁当と共にいただきます。

IMG_4302.jpg

寂しい250円の配達弁当ですが、
量も、栄養面も満足する結果になりました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速役に立ったマヨネーズでしたね。
無料券は魅力的でついつい行ってしまいます。

No title

コンビニ続々増えてますよね~。
コンビニデザ-トも豊富になってますし
下手すると普通のケ-キ屋さんより美味しいですもん♪

マヨネ-ズ1本は太っ腹な宣伝ですね(笑)

アンクルン さま

同時にできたサークルkは、食器用洗剤でした。
いらないので行っていません。

チョロ さま

小さいものかと思っていたら500ℊで、
結構お得感がありました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -