バレー部

4月から中学生になった次女、バレー部に入りました。

先日あった授業参観の時、
廊下に貼ってあった新人勧誘のポスターです。

どの部も、新1年生を獲得しようと必死なのがよく伝わります。

DSCN4640.jpg

身長が167㎝ある娘ですが、バレーボールは全くの初心者。
入部当初に続く基礎練習に、もう辟易してきたようです。

試合をする姿を見るのは、いつになるでしょうか?




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの近所の中学1年の子はテニス部に入ったようです。
毎日、素振りとボール拾いだって言ってました。
次女さんはモデルとかは興味ないんですか?
あと10cmぐらい身長が必要かもしれませんが・・・。

こんばんは。

女性で、167cmは身長が高いですよね。
これからが楽しみですね。^^

No title

朝練、放課後連、土日試合と忙しくなりますね。

ワンとも さま

あまりボールに触れることなく、
階段の昇り降りばかりでつまらんと言っています。

何事も基礎が大事なんですが。

utunosamu さま

どうせなら、
まだまだ伸びて欲しいです。

アンクルン さま

学校から帰ったらバタン・キュー。
この時期しかできない、良い経験だと思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -