預かった犬

ミニチュアダックス、メス、2か月。
先週購入されました。

特徴はこの色「チョコダップル」。
どうしてもこの色が欲しかった飼い主さん、
富山県内に見つからず、新潟のペットショップで見つけて購入されました。

初め軟便になり心配されましたが、
今はすっかり元気になりこの通り。

IMG_4286.jpg

このワンコ、飼い主さんの都合で
一泊預かることになりました。

IMG_4288.jpg

体重は1㎏しかなく、まだ不安定ですが、
こじれることなく、すくすく大きくなってほしいです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう模様のミニチュアダックスは、初めて見ました。
体重1キログラム!!おもちゃみたい!

アンクルン さま

怖くて値段を聞けません。
早く元気に帰って欲しいです。

こんばんは。

まだまだ赤ちゃんっていう感じですね。
可愛らしいです。^^

utunosamu さま

若いほどかわいいのですが、
その分体調を崩しやすいので大変です。

No title

ウチの子もゴールドなので珍しい方ですが
チョコダップルも珍しいですね。
未だにイザベラカラーの子を見たことが無いので
一度見てみたいです。

ワンとも さま

珍しい=高額、という図式が成り立ちます。

変わった品種を持つ、という
満足感もありますね。

可愛い♡
ダルメシアンかと思ったら
ミニチュアダックスー?

人間のご都合で色んな
ミックス犬?柄犬が誕生しますね。
デメリットってあるんでしょうか?

チョロ さま

どうやって作ったか分かりませんが、
元気に育ってほしいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -