暇なので

日課のプールは10時から。
それまで時間があるので、
またバイクでブラッと近くの動物病院を廻ってみました。(怪しい)

一軒目。
今年開院した新規の動物病院で、ご夫婦とも獣医さんです。

DSCN4700.jpg

二軒目。
私より年上で、優しく皆から慕われる先生です。

DSCN4702.jpg

三軒目。
こちらも今年開業したばかりの新しい病院。
まだ若い獣医さんで、
既婚か未婚かは知りません。

DSCN4701.jpg 


泳いだ後、金沢へ。

その途中、立ち寄ったのが「ボートピア津幡」。
私は競輪、競馬、競艇、オートレースは一切やりませんが
興味はありました。

DSCN4706.jpg

なかにはモニターが多数配置され、
全国の競艇場での舟券(?)を購入することができます。

客層は若いあんちゃんも少し居ますが、
多数は私と同世代かそれ以上のオヤジばかり。
私にとって馴染みやすい空間でした。

DSCN4703.jpg

数分見学してここを後にします。
目指すは金沢港に来ている、ある船です。

続く。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長居でなくて数分の見学でホッ・・・(笑)

こんばんは。

最近私はバイクでふらふら出来なくなりましたからね。
こういう記事が、羨ましく思えます。^^

アンクルン さま

一度行ってみて、もう十分でした。
今度は競馬場に行ってみようと思っています。

utunosamu さま

なかなか遠出できないので、
近場で興味のあるものを探して探訪しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -