寄せ植えの直し

3月に植えたアリッサムとキンギョ草。
当初はこうでしたが、

IMG_4106.jpg

今は、

KIMG0185.jpg

この写真をいつものホームセンターのお姉さんに見せると、
「あら~、アリッサムに負けましたね。」
植物の世界にも勝ち負けがあるそうです。

中央を植え直したいので、何がいいか聞くと
推薦されたのがこれ。
絶対名前を忘れそうなので、写真に撮って来ました。

KIMG0201.jpg

1分で出来上がり。

KIMG0200.jpg

これからアリッサムと
え~と、「ジニアプロヒュージョン」の戦いが始まります。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

真ん中に一輪あるだけで、雰囲気が変わりますね。

utunosamu さま

黄色と赤がありましたが、
赤を選びました。

大きくなるとキリッと締まると思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -