ありがたいケーキ

先週末、就職したばかりの長女がお土産を持って帰って来ました。
といっても半月ぶりです。

KIMG0187.jpg

初めての給料をもらったので、ケーキを買ってきたとのこと。
家族それぞれの好みに合わせて選んだそうです。

KIMG0188.jpg

私はこれ。

KIMG0189.jpg

大人は皆いろいろ感慨深げにじっくり頂きましたが、
次女は速攻で食べてしまったようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速攻で召し上がった次女さん、ほのぼのとします。
感慨深げに・・・胸がキュンとなります。
ステキなご家族ですね。

アンクルン さま

いい時期は長くない、
そう思って毎日を大切にしたいです。

こんばんは。

優しい娘さんですね。
私の娘に、こんなお土産をもらったことは無いですよ。

初給料で家族にケーキ♪
じつに気が付きやさしい娘さん♡
そんな風に育てたご両親も素敵。

初給料、私も期待してたが(ーー;)
でも、去年の誕生日はじめて
息子からプレゼントを貰った時
嬉し恥ずかしい、成長したなーって
胸が熱くなりました。今年も期待(笑)

utunosamu さま

最初の関門だった授業参観が無事終わり、
ホッとしたようです。

どの仕事もいろいろ大変そうです。

チョロ さま

どこも親ってこんな感じですね。

自分が親になってわかることも多いです。

こんにちは。

お味も、深い味でしょうね~♪

おくさん さま

甘いもの好きなので、
特に美味しかったです。

こんばんは。

甘い物が好きなのは女性だけかと思ってましたが
最近は男性も多いと云う事がよ~く分かりました(笑)
スィーツ好きで詳しい男性が多いです。

あけみ さま

体に良くないとわかっていても
やめられませんね~。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -