毎年貰うモノ

新聞の契約を一年毎にするようにしています。
今年も更新の為、販売員がやって来ました。

毎回期待する契約のお土産、今回はこれだけ貰いました。

IMG_4199.jpg

本当はよくないようですが、貰えるモノならいただきます。
私もスタッフたちも、
「もうひと声!」とお願いすると数個洗剤をプラスしてくれました。

何新聞かは、すぐ解りますね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華ですね!!
ティシュは町で売っていないので欲しくなりますね。
我が家はA新聞なのでこのティシュはもらえません。

アンクルン さま

ティッシュも洗剤も職場でよく使うので、
重宝します。

こんばんは。

こんなに沢山もらえるんですね。
うちの相方も、沢山貰えると言っていました。
同じ新聞です。

utunosamu さま

買うと結構な値段になるので、
ありがたいです。

No title

新聞の契約時にこのような商品を頂いた事は一度もありません。
地方新聞と一緒に、時折毎日新聞を入れてくれる配達の方に会うと、いつもお礼を言ってしまいます。

さくらかあちゃん さま

一度もらうと癖になってしまします。

新聞

夫が同業者ですが、こう云う勧誘はしません。
してはいけない厳しい会社なのです。
でもこの会社に入る前は読○新聞に入社してましたからやった事がありましたよ。
当時はお米券、酒券、他にも色々な品を契約者にあげていました。

でも今は新聞よりインターネットの方がニュース早いので売れなくなっているのが現状。
お客さん争奪戦が大変です。小さい支店は閉店に追い込まれていますよ。

あけみ さま

本当はいけないことだと知りつつ、
いつも期待してしまいます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -