ナンバーディスプレイ

動物病院の電話機は非通知の場合、
着信拒否設定になっています。

昨夜も何か電話があったようです。

IMG_4198.jpg

商売をしていながら
このような設定というのは不自然かもしれません。
しかし非通知でかかってくるのは物品の販売、
その他、怪しい勧誘等業務に関係ないモノばかり。

中には家庭の都合で
非通知設定にしておられる飼い主さんもおられますが、
通知設定にして掛け直してこられます。

自宅の固定電話も当然非通知拒否設定。
自分の番号を通知しない人とは関わりたくないですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うちの固定電話にかかってくる電話は、今は殆どセールスです。
いっそのこと、固定電話を無くしてしまおうかと思うほどですね。
セールスをする側も、節操が無くなったと思います。

No title

非通知は嫌ですね。

utunosamu さま

飼い主さんに自宅の電話番号を聞きますが、
固定電話は無く、携帯電話のみという方が増えてきました。

アンクルン さま

私も自宅の固定電話は
撤去しようかと思っています。

No title

我が家もナンバーディスプレイを利用しています。

さくらかあちゃん さま

皆さんも言っておられますが、
非通知はろくでもない電話ばかりですからね。

非通知

自宅は非通知、公衆電話などからかかって来た電話は一切受けない様に設定しています。
でも商売していたらそれは拒否できないですね。

毎週1回は必ず勧誘の電話がかかって来ますよ。
何度断っても懲りない連中です。
契約とれるまではしつこいですよね!

あけみ さま

家庭の都合で自宅の電話を非通知設定にしておられる飼い主さんもおられますが、
皆さん通知設定にしてかけ直してこられます。

面倒な世の中です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -