暇なので

日曜は仕事が休みですが、通常通り朝6時過ぎに起きます。
温水プールの開始は午前10時。
2時間以上あり天気が良かったので、バイクでふらっと出かけることにしました。

動物病院巡り、まず1軒め。


DSCN4633.jpg

続いて、昨年開院した新しい病院。

DSCN4634.jpg

久しぶりに新湊大橋を渡ります。
風がまだ冷たいですが、バイクでは爽快です。

DSCN4635.jpg

3軒目。

DSCN4636.jpg

4軒目。

DSCN4637.jpg

少し離れて5軒目。

DSCN4638.jpg

そのままプールに着いたのが2時間後。
県西部をぐるっと廻り、約80㎞のツーリングでした。

病院にお邪魔することなく、写真だけ撮ったので
ある意味不審者だったでしょうね。

各動物病院、それぞれ建物にも個性があります。
皆様の近くの病院はいかがでしょうか?






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の近くの病院は駐車場がかなり広く
昨年は大型犬等が待つ事が出来る
ウッドデッキが外に出来ました。

田舎の病院ですが中々繁盛してるようです^^@

道産子mama さま

田舎では、来院者の9割以上が自家用車なので
広い駐車場が必要です。

どの病院さんも広い駐車場をお持ちです。

こんばんは。

これは面白いです。
動物病院の建物も、オシャレに作られているんですね。^^

私の住んでる地域は動物病院多くありませんが
犬のホテルやトリーミングのお店が
増えてきました。
平和な国ですね(^。^)

utunosamu さま

ペットを飼っていない人には全く無用な建物ですが、
どんどん増えているのは事実です。

チョロ さま

子供が減りペットが増える。
時代の流れですね。

No title

ウチの近所はビルに入っている病院がほとんどですね。
病院にもよりますけど、戸建の病院に比べると
かなりコンパクトなんじゃないでしょうか。

No title

たくさんあるのですね。
構えが立派だと診療費が高いかも・・・と思っちゃいます。

ワンとも さま

都会はテナント型が多いようですね。

田舎は土地が安く、車で来る人がほとんどなので
このような形が多いです。

アンクルン さま

器が高ければ中の機材も効果。

ついでに人件費、とくれば
どうしても治療費は高額になりますね。

No title

こちらも動物病院が乱立しているのですが、外壁の色が緑だったり、ピンク色だったり、それぞれ個性がありますね。

さくらかあちゃん さま

まだ田舎には少ないですが、
多いところには交差点の度にある
歯科医院のようになっているようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -