この時期の話題

当番の狂犬病集合注射、今回も晴天でした。

DSCN4630.jpg

数年前、強風が吹いてトラックが横倒しになったと
全国ニュースになる日も外で注射していたのが夢のようです。

DSCN4629.jpg

桜もほとんど散ってしまい、
今年の冬が短かかったのを思い出します。

DSCN4631.jpg

会場に張ってあったポスター。
ガラス越しで見にくいですが、
地元JR線を走っている、ラッピング列車を紹介していました。

私もいくつか見たことがあります。

DSCN4632.jpg

来週の当番は、世界遺産に登録された五箇山に行きます。
桜が残っているか楽しみです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者ハットリくん列車があるんですね。
子供達が喜びそうですね。
こちらは桜が散ってしまいました。

さくらかあちゃん さま

たまに見かけると、ラッキーと思います。
このブログでも何回か紹介しました。

こんにちは。

ラッピング電車、走ってるところみたら、
いいことありそうな♪

No title

特別仕様の電車に乗れるとうれしくなりますね。

こんばんは。

春本番になってきましたね。^^
こういう時期は、外のほうが気持ちがいいです。

春のお勤めご苦労様です(*^_^*)
ワンちゃん、猫ちゃん達も過ごし易い
季節になりました。と言ってる間に
また、すぐ冬?(°_°)

おくさん さまいつものあじけないれっしゃより

いつもの味気ない列車よりいいです。

utunosamu さま

寒くも暑くもなく、
快適に野外で仕事ができるいい時期です。

チョロ

いきなり夏が抜けましたね。
これからいい時期です

アンクルン さま

内部にもイラストが多数してあり、
乗っても楽しめるようになっています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -