日曜の集合注射

当番で担当する集合注射。
今年は日曜の担当が当初ありませんでしたが、
当方の都合により替わってもらい、13日(日)出かけてきました。

前回同様、晴天です。

平日と違い頭数が多いので、
ゆっくり写真を撮っていられません。

DSCN4623.jpg

今回も、たくさんのワンコたちがやって来ました。

DSCN4625.jpg

大型犬ブームが過ぎ、
ほとんど見かけなくなったグレートピレネーズ。

DSCN4626.jpg

平野部の桜は少しずつ寂しくなってきています。
しかしこれから担当する山間部はこれからが見ごろ。

まだまだ桜を楽しめそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

柴犬ちゃん、りんとした良い立ち姿ですね~。
軽トラがお似合い(^^;)

No title

集合注射、お疲れ様でした。
柴犬の画像を見ると、未だに胸キュンとしてしまいます。
可愛いですね。
うちのさくらも数回集合注射に行きましたが、とても快適でした。

おくさん さま

姿勢のいい日本犬は凛々しく見えます。
可愛いですね。

さくらかあちゃん さま

とても温厚で、可愛い柴犬でした。

こんばんは。

確かに大型犬は、見なくなりましたね。
個人的には、中型犬が好きです。

No title

注射器とカメラとで忙しそう!!(笑)

予防接種されてるワンちゃんを見ると
飼い主の愛情が感じられま。
ほのぼの…
ワンちゃんは迷惑そうですが(^◇^;)

utunosamu さま

あの大型犬ブームは何だったんでしょうね。

今では飼主さんが連れて歩くのも楽な、
小型犬ばかりです。

アンクルン さま

サボると皆さんに迷惑がかかるので、
ゆっくり撮影できませんでした。

チョロ さま

集合注射を受けるワンコは、
普段動物病院に行かないコが多く、
年に一回のこの厄日をよく覚えているようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -