桜の下で集合注射

春の狂犬病集合注射の時期です。
昨日も晴天で、気持ち良く仕事することができました。

DSCN4619.jpg

いろんなワンコがやって来ます。

DSCN4621.jpg

年に一回、これだけを覚えているワンコも多く、
飼い主さんも押さえるのに必死です。

DSCN4620.jpg

道交法、いいのか悪いのか分かりませんが。

DSCN4622.jpg

とにかく晴天でのこの業務は快適です。
この仕事をやって良かったと思うひと時です。
(凶暴で困ったワンコも来ますが)




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクのワンコかわいい!
ヘルメットかぶった姿を見たいです。

おはようございます

最後のワンコに笑えました!www
ちゃんとハンドルにしっかり掴まっているのがけな気です!
狂犬病の時期ですね。
うちも2匹分の封書が来ました。

アンクルン さま

いつもこうやって乗せているのでしょうか。
ワンコも慣れたモノでした。

あけみ さま

頭数が多いと、
費用が多くかかってしまうのは仕方がないですね。

こんばんは。

二人乗りじゃなくて、一人一犬乗り、取り締まりようが無いですよね。^^

utunosamu さま

犬はモノ扱いなので、
定員オーバーではないんでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -