忙しくなってきました

動物病院はこれからが繁忙期。
皆のスケジュールを合わせ、昨夜呑みに行きました。
アリとキリギリスのキリギリスではありませんが、
冬期遊んでいた分、これからしっかり働くことになります。

DSCN4617.jpg

スタッフ皆で居酒屋へ。
当院のスタッフは皆しっかり飲んで食べるので、
短期決戦、1次会で終了します。

皆、ヘロヘロになって代行運転で帰りました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ本格活動開始ですね!

アンクルン さま

こうやってスタッフ間のコミュニケーションをとるのは、
とても大事だと思っています。

No title

久しぶりにお邪魔し遡って拝読しましたが
ケンカ防止に去勢される猫多いんですね~
意味なかった・・・ってみなさん思われるんでしょうね (~_~)

にゃにゃ さま

取ってしまえば急におとなしくなると思っている方、
本当に多いです。

説明が大変です。

おこんばんは。

狂犬病予防にワクチンにフィラリアに…
これから飼主さんは何かとお金がかかる時期です。

あけみ さま

この3つをするといいお値段になりますね。

更にノミダニの駆除薬、処方食等となると
頭が痛くなる気持ちよく解ります。

こんばんは。

こういう会を節目にやるのは大切ですよね。
気持ちの切り替えになります。

こんにちは。

あたらしく、飼いだす方が多いのでしょうか??

動物病院は春が忙しくなるって
はじめて知りましたが、なるほどー(⌒-⌒; )

たまーに外で飲むのもいいですね。
私も今年こそお花見理由に飲みに行きたい(笑)

utunosamu さま

世の中にはお酒の飲めない人がいますが、
幸い当院のスタッフは皆愛飲家です。v-305

私もこういう会、好きです。

おくさん さま

春は狂犬病予防注射の時期になっており、
フィラリア病の予防も始まります。

新年度にペットを飼い始める人も多いですね。

チョロ さま

その代り一部の動物病院を除いて、
冬期は暇です。

外で飲むにはまだ寒いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -