春の風物詩

当地区の狂犬病集合注射が、2日(水)から始まりました。
もう一人の獣医さんと市内数か所を廻ります。

DSCN4614.jpg

過去、雪の降る日もありましたが、
今回は既に満開の桜もあり、今年の春の早さを実感します。

DSCN4615.jpg

動物病院業界はこれから繁忙期。
忙しくなります。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家は毎年2月頃に猫を連れて、テタヌスと風邪の予防注射に行きます。これからの時期、野ネズミなどを狩っては食すので、朝玄関に残骸が・・・・・そして蟯虫(白いです)もオマケに拾ってくるので、頭が痛いです。
こちらの予防注射などできたら有難いことこの上ないのですが・・・・・。

こんにちは。

散歩がてらの注射にちょうどいい時期ですね~(^^;)

ぽろ さま

国によってワクチンの種類が違いますね。
腸内寄生虫も日本と異なり、興味津々です。

おくさん さま

皆さん、気持ちよく来ておられました。

こんばんは。

お忙しそうですが、外へ出ると桜が見られていいですね。^^

utunosamu さま

通常屋内に籠(こも)っての仕事なので、
外に出られるこの時期、大好きです。

晴天なら、ですが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -