買い物で金沢へ

30日(日)、長女・長男のお祝い返しの購入のため、
妻と計4人で金沢に出かけました。

消費税が上がる直前の日曜日、
ただでさえ観光客で混む金沢は、道も施設内も人や車でごった返していました。

まず地下駐車場に車を入れますが、駐車まで30分。
並んだ時点で妻と長女は降りて先に買い物に行きましたが、
長男は車内で熟睡。

DSCN4611.jpg

車を停めた時点ですでに妻たちの買物は終わっており、
地下の食料品売り場へ。

DSCN4612.jpg

やはり人が多いです。

DSCN4613.jpg

長女は4月1日から別居のまま仕事、長男は3日に大学に出発します。
残るは7日中学入学式の次女のみ。

だんだん寂しくなります。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくなるとみんな巣立っていくのですね・・・
うれしいですが寂しいですね。

アンクルン さま

いつまでも居るわけにはいかないし。
世の常ですね。

こんにちは。

親元を離れて、
親のありがたみを再認識するんでしょうね~♪

こんばんは。

ショッピングセンターなどは、駐車するまでが大変ですよね。
子供たちが巣立っていくのは寂しいですよね。
ところがうちは、未だに二人とも家にいます。
これはこれで、複雑だったりします。。。

おくさん さま

ひとりになって、余計せいせいするかもしれません。
親ごころ子知らずですね。

utunosamu さま

特に女の子は、
いつまでも居られたら困りますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -