春ですね

いつの間にか春です。

雪の少なかった冬でしたが、少しずつ暖かくなっています。
春の草花も生き生きしてきました。

IMG_4150.jpg 

3月7日には雪を被ってこんな状態でしたが
チューリップもこんなに伸びました。

IMG_4149.jpg

冬の間休んでいた畑も、
いつも間にか一面の花でいっぱい。

IMG_4153.jpg

日中、バイクに爽快に乗れる日差しになってきました。
気持ちよく乗れる時期は短いというのは
よーく分かっているので、これからが楽しみです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花屋さんの店先かと思いました!
素晴らしいですね。

アンクルン さま

パンジー・ビオラも、いつの間にか活気が出てきました。
見ていて楽しいです。v-410

昨日は23度!一気に春めいてきましたね。
心配した桜の蕾もようやく膨らんできました^^;
がーー今週はまたもや下りさが(>_<)
お花も出ていいのか困っちゃうね。
バイクもお花見も良い時期見過ごさず
楽しみたいですね♪

チョロ さま

北陸もすっかり春めいてきました。
桜はまだですが、楽しめそうです。

今日は雨でさっぱりです。v-406

No title

何色のチューリップの花が咲くか楽しみです。
ビオラとパンジーはいつもアブラムシの被害にあるので、今春は2株しか植えませんでした。
春が来たという感じですね。

さくらかあちゃん さま

歌に合わせ、赤白黄色の3色植えました。
咲くのが楽しみです。e-235

こんばんは。

こちらは連日10℃あったお蔭で一気に雪が解けてくれました♪
お花の成長は楽しみの一つですね。
あとバイクも!
次は何処へ行こうかと決めてあるのですか?

あけみ さま

北海道も遅い春がやってきたようですね。
さぞや待ち遠しいことでしょう。

私の場合日帰りしかできないので、
どうしても行く場所が限られてしまいます。

こんばんは。

東京へ行ってきましたが、桜が綺麗に咲いていました。
もう春爛漫でした。^^

こんにちは。

うちの庭も、
水仙の花がきれいに♪
あと雑草も育ってきました(^^;)

utunosamu さま

こちらの桜はまだですが、
モクレン等、春の花も賑やかになってきました。

おくさん さま

雑草は余計ですね。
こちらもこれから格闘が始まります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -