バレンタインデーのお返し

遅くなりましたがスタッフへのお返しとして、
ロールケーキを買ってきました。

DSCN4605.jpg

先月のバレンタインデーにスタッフたちは、
出入りの業者さんや知り合いの獣医さんにいろいろ送っていたので、
そのお返しとして3月14日、当院はお菓子だらけになりました。

それらも次第に少なくなり、
遅くなりましたが、私からスタッフへのお返しです。

DSCN4607.jpg

四等分し、自分もしっかりいただきました。
自分の食べたいものを買ってきて正解です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!いい考えですね。
自分の食べたいもの・・・私も真似します。

No title

美味しそうなロールケーキですね。
「ダイエットは明日から・・・」と言いたくなりそうな画像ですね。

アンクルン さま

いつも分けてもらっているので、
これが最適です。

くらかあちゃん さま

一本を4人で食べると
食べ応えがあります。

こんばんは。

美味しそうなケーキですね。皆さん喜ばれたんじゃないですか。
私はお返しを忘れてしまい、慌てて買いにいきました。

こんにちは。

ロールケーキとは思えない、
豪華ロールケーキですね~♪

utunosamu さま

もらった方は忘れても、
あげた方はしっかり覚えていますからね。

おくさん さま

結構食べ応えがありました。
中にまるまるバナナが1本入っています。

No title

ワンとももバレンタインデーには自分の食べたいものを
ダンナ・ピットにあげています(^^;)

とっても贅沢なロールケーキですね♡
美味しそ〜(≧∇≦)
私も先日、友達の誕生日にケーキを買いに行き
ついでに自分へのご褒美に(なんの?)
一番食べたいショートケーキを1個チョィスしました(笑

ワンとも さま

自分も食べるのがわかっている場合は、
ついこうなりますね。

チョロ さま

頑張った自分への褒美は、
甘いものを選んでしまいますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -