最後のランドセル

今日は次女の小学校の卒業式。
ランドセル姿を見るのもこれで最後です。

朝、友達が迎えに来たので一緒にパチリ。

DSCN4596-.jpg

写真を撮り終えると、
そそくさと行ってしまいました。

DSCN4597.jpg

6年前の入学当初、
もう少し一緒についてきて欲しい、と泣いていたのが昨日のようです。

165㎝を超え、ランドセルを背負うと
大人のコントのように見えるようになった娘。
これから中学・高校と、加速度的に成長していくでしょう。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくなって小さく見えるランドセル・・・
感慨深いですね。
時に、玄関の前にもうひとつ玄関があるのですね。

アンクルン さま

タケノコのように、ミルミル大きくなりました。
まだ伸びているようです。

かつては雪に備え、玄関先に雪囲いをしていましたが、
このような風除室を設置し対応している住居が増えました。

こんにちは。

おめでとうごさいます。
お父さんも、まだまだがんばってください♪

おくさん さま

成人するまであと8年、当方は…才。

まだまだ大変です。

こんばんは。

どんどん大きくなっていきますね。^^

utunosamu さま

まだまだ大きくなりそうで楽しみです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -