夜の研修会

閑散期のこの業界(年中忙しい立派な所もありますが)、
頻繁に研修会が行われます。

昨夜、仕事が終わってから会場に向かいました。
目的は当然これ。

DSCN4575.jpg

今回は新発売のフィラリア予防薬について。
だんだん便利な製品が発売されます。

DSCN4576.jpg

この研修会は獣医師だけではなく、スタッフさんも対象なので
平均年齢はぐっと若くなります。

DSCN4577.jpg

帰りはみぞれ交じりの雨。
既に夏用タイヤに代えてあるので、慎重に帰って来ました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期はどの業界も閑散期のところが多いですね。
ウチは薬を嫌がらずに飲むので苦労しませんが、
苦労している飼い主さんは色々と知識が豊富です。

ワンとも さま

ワンコ様ニャンコ様が少しでも投与し易いよう、
薬の剤型も変わってきています。

こんばんは。

日進月歩で、今はドンドン変わっていきますからね。
こういう講習会にマメに参加されているのが素晴らしいと思います。

こんにちは。

おいしそう~(^^;)
あと、もう一回ぐらいは、つもりますかね~??

No title

新しく開発されたフィラリアの薬・・・毎月飲まなくてもよい薬が出てくれると
有り難いといつも思います。

おはようございます

研修会お疲れ様でした。
いつも美味しいご馳走を食べている記事が多いですよね。
羨ましいです。

こちら夏タイヤが履けるのは4月下旬かな?

utunosamu さま

トシをとると、古い昔の知識だけで対応してしまいがちです。
これは避けたいですね。

おくさん さま

個人的には、
もう積もらないと思っていますが
どうでしょうか?

アンクルン さま

注射なら1シーズン1回というのがありますが、
経口または滴下式は月1回です。

あけみ さま

いつも貧相な食生活なので、
こういうお弁当は一番お楽しみです。

もうスタッドレスとは、
おさらばです(今シーズンですが)。e-463
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -