もらった物

動物薬の業者さんからもらいました。
聴診器のチューブに付ける飾りです。

小児科ではこのような品は有効かもしれません。
しかしペットには邪魔になるだけで全く効果は無く、
単なる飼い主さんへのウケ狙いだけなのでまず使用しません。
廃棄です。

IMG_4122.jpg

もう一つはビスケット。

IMG_4123.jpg

ペット向けに同様の商品があり、それを模したようです。
減量効果はありませんという表示を見て、
スタッフSはがっかりしておりました。

IMG_4126.jpg

中はこんな感じ。

IMG_4127.jpg

近年、動物薬も多種多様かつ飽和状態になり、
販売促進にも苦労しておられるようです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

人間も、こんな感じで美味しく食べて食事制限って言うような食品が多くなりました。
まあ、基本的には動物っていうことですね。^^

utunosamu さま

基本的に痩せる薬なんてありませんね。

間食しないで、
規則正しい食事が一番だと思います。(人もペットも)

No title

痩せたいといいながらおしゃべりといっしょにお菓子を食べてしまいます。

アンクルン さま

運動に来た健常者でも、
プールの駐車場では、
平気で身障者用スペースに駐車する輩はたくさんいます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -