金沢で研修会

9日(日)、金沢で研修会があり、
長女、長男が買い物に行きたいと言うので3人で向かいました。

研修会場が駅前のホテルだったのでここで別れます。
この時は晴天でした。
金沢駅。

DSCN4563.jpg

開始まで時間があるので駅に行って見ると、
地下コンコースで催し物をやっていました。

DSCN4564.jpg

11日で震災から丸3年、これに合わせた企画のようです。
テレビで見かけた、
段ボールで仕切ったスペースを再現していました。

DSCN4565.jpg

なぜかステージではフラダンスの発表も。
お約束で、前列に若い子、後方に行くにつれ・…。

DSCN4566.jpg

昼食として駅の定番、かけうどん(320円)。

DSCN4567.jpg

今回のテーマは「麻酔」。

DSCN4568.jpg

研修終了後、二人を乗せ6時に出発。
昼と違い雪が降り、前もあまり見えない状態。
これから家族で外食の予定だったので、
気を付けて急いで帰って来ました。

続く。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金沢駅、かっこいいですね!!
フラダンスには出演者のお約束があるのですね。(笑)

アンクルン さま

来春の新幹線開通を見越し、きれいになりました
さすが観光地です。

前列は若いお姉さん、後方はベテランのおネエさん。
私が配置したわけではありません。

こんばんは。

そちらでも3.11に合わせた企画があるんですね。
この日は、防災について再考させられる日になりました。

utunosamu さま

この日だけではなく、
いつあるかわからない災害に、
常日頃備えたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -