ま~た積もった

本当は休日ネタもあったのですが、
日記代わりのブログに記録しておくほど、今朝は雪が降りました。

DSCN4573.jpg

昨日夕方から降り出した雪が15㎝程積もり、
さすがに除雪機の出動です。
納屋の奥に片付けてあったのを引っ張り出し、作動させます。

DSCN4574.jpg

週間天気予報の雪だるまマークも今日まで。
数日前にバイクを乗っていたなんて信じられません。
もう雪は結構です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こちらより降ってますね~。
まあ、もともとそちらの方が雪は多いはず~(^^;)

おくさん さま

もう除雪しなくていいと思っていたので、
ショックでした。

こんばんは。

こちらでも、ちらつく程度には雪が降りました。
でも、今週後半からは、三寒四温になるそうです。^^

No title

ニュースで1月2月は雪が降らなかった富山に雪が降った・・・と
報じていました。
本当にもう雪は降らないでほしいですね。

おはようございます

そちらでは15cmも積もったのですね。
きっと多い方なのでしょう。
こちら昨日は一晩で30cmの大雪に見舞われました。
朝から2時間もかかって除雪におわれました。
さすがにしんどかったです!
もう雪要りませ~ん!!
来年はそこまで立派なのは買えませんが除雪機買おうと思います!

utunosamu さま

今朝もうっすら白くなりましたが、
これで雪も終わりのようです。

アンクルン さま

確かに今冬は雪が少なかったです。
役所の除雪費、大幅に少なかったようです。

あけみ さま

これで降雪も終わりのようです。
乾燥したら給油して、除雪機をしまいます。

No title

まだまだ雪が積もっていますね。
結局こちらでは一度も雪が降りませんでした。
有難い事です。

さくらかあちゃん さま

これでも例年に比べかなり少なかったので、
楽な冬でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -