ヨーロッパのお土産

ヨーロッパに卒業旅行に行っていた長女、
7日無事帰って来ました。
私と妻にシャンパンとナッツクリーム。
当日の夜は妻が外出していたので、お酒はお預け。

DSCN4559.jpg

長男にチョコレート。

DSCN4561.jpg

次女には、四月から中学に入学して使うお弁当入れ。

DSCN4560.jpg

あとクッキーもくれました。

DSCN4562.jpg

今朝4時頃、居間に明かりが点いていたので見に行くと
長女が時差ボケで寝られない、と起きていました。

体調が戻るのには、しばらくかかりそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

わざわざ家族にお土産を買ってきてくれるなんて、優しいですね。^^

No title

どれもみなステキなお土産ですね。

utunosamu さま

最後の空港ですべて購入したそうです。
ありがたいです。

アンクルン さま

十分楽しんできたようでした。

No title

卒業旅行ですか、いいですね。
仕事が始まるとなかなか時間が取れなくなりますからね。
楽しい思い出が出来たでしょうか。

おはようございます

それぞれ家族みんなの喜びそうなお土産を買ってくれてイイ娘さんですね!
お父さんにはシャンパンなのかな?
奥さんと一緒に飲もうと思って開けなかったのですね?

ワンとも さま

私の時代はこのような風習がありませんでしたが、
今は当たり前のようですね。

ヨーロッパはこれでもういい、と言っていました。

あけみ さま

昨夜妻がいたので、シャンパンをあけました。

炭酸なので2人で飲み切りましたが、
美味しかったです。

無事おかえりなさいませ。
帰って来るまで気が気じゃなかったでしょう。
家族みんなにお土産買ってくる良いお姉ちゃん。
今夜はシャンパンで乾杯かな(^ー゜)

チョロ さま

いつも離れて暮らしている長女ですが、
無事帰って来たのを見ると安心します。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -