ヨーロッパからの便り

長女が卒業旅行で先月22日から、
ヨーロッパに行っています。
自分で費用を工面し、予定を組んで実行しています。

ひと昔前なら国際電話しか連絡方法が無かったのですが
今はLINEがあり、コマメに写真を送ってくれます。

IMG_4114.jpg

ローマとパリと言っていた気がしますが
旅行行程はよく分かりません。

IMG_4115.jpg

楽しんでいるようです。

IMG_4117.jpg

IMG_4116.jpg

弟妹にもお土産を買ったと書いてあります。
親にとっては、元気な顔でお土産話を聞かせてくれれば
それで十分です。

明日帰ってきます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 異文化を楽しむ!
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産話が楽しみですね。

アンクルン さま

途中チョット熱が出たと言っていたので、
元気に帰ってきてくれれば、それで十分です。

ヨーロッパですか〜(;゜0゜)
リッチ〜〜〜。

お父さん大好きなんですね。
素直な娘さんなんだろなー。

チョロ さま

勉強の合間にせっせとバイトして、
お金を貯めたようです。

安いホテルなので汚いと言っていました。

はじめまして!

最近ちょくちょくブログを拝見させて頂いている、在オーストリアのぽろと申します。
黒猫を飼っています。

お嬢さんから送られてきた写真!イタリアのフィレンツェですね。←昨年夏に家族で行ってきたところなので、思わずコメント欄を開けてしまいました。
お土産話が楽しみですね。
きっと楽しい旅をなさったことでしょう。

本当、便利な世の中になりましたね。
家の娘もスカイプで海外の友人と話したり、オーペア受け入れ家庭探しで未知の方々とも面談(?)しているみたいです。

これからもブログ、楽しみにしています!!

ぽろ さま

はじめまして。
海外で見ている人がいるなんて、考えてもいませんでした。

私個人がヨーロッパ(フランス、イタリア、ギリシャ、スペイン)に行ったのは
新婚旅行で行った25年前。
ものすごく変わったんでしょうね。

今頃娘は帰路の飛行機の中です。
無事帰ってきて、いろんな話をしてくれるのを楽しみにしています。

こんばんは。

娘さんと仲がいいんですね。
こういうメールを送ってくれるのが羨ましいです。
うちの娘に私がメールを送ると、「どうしたの?」っていう返事がきます。

utunosamu さま

いつまで続くか分かりませんが、
ありがたいことです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -