今季初ツーリング

2日(日)、まだ寒いですがバイクで出かけました。
目指すはいつもの白川村。
北陸東海自動車道を使い、約50km。



見かけたバイクは往路1台のみ。
この辺りのバイクシーズンはまだまだです。

約30分で道の駅「白川郷」に到着。
もちろん他にバイクは一台もいません。

DSCN4552.jpg

自動車もまばら。

DSCN4553.jpg

いつもの喫茶店「落人」さんに到着。

DSCN4554.jpg

看板犬のグレン君も暇そうです。

DSCN4555.jpg

白川村集落内には、
さすがにたくさんの観光客が来ています。
店内にも暖を求めて多くのお客さん。

白川PAから見える山々。
今年はこちらも例年にないくらい雪が少なく、
山肌が結構目立ちます。

DSCN4556.jpg

白川の街頭温度計は7℃。
まだ快適とは言えませんが、久しぶりにツーリングを満喫しました。
あっという間に暑くなってしまうので、
その前に少しでも走りたいです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の雪はいつもの所にあまり降らなくて
予想外の所に降りましたね。

白川郷の雪のライトアップも見てみたいです。

こんばんは。

走られたんですね。^^
でもまだ雪が多いですね。やはりこちらの風景とは、だいぶ違うようです。

No title

雪がまだ残っていますね。
まだ寒そう!!

こんにちは。

7度ですか~。
そのくらいあれば、走れそうですけど、
ちょっと寒いですね~(^^;)

ワンとも さま

恐る恐るバイクで行ってみましたが、
路面はしっかり出ていました。

私もライトアップ、見たいです。

utunosamu さま

まだまだ寒いです。

快適に走れる時期は短いですね。

アンクルン さま

頂いたホットコーヒー、
本当に美味しかったです。

おくさん さま

周りが雪だらけなので
冷蔵庫の中を走っているみたいです。

おはようございます3

おぉ~! 久々に院長さんの愛機を拝ませて頂きました(笑)
恒例の白川村ですね。
ここの場所が好きです♪
風邪ひきません様に!

あけみ さま

バイクは元気ですが、乗る人間が大変です。
まだ早かったですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -