かすんだ空

毎日昼休みに行く温水プール、
今シーズン初めてバイクで行きました。
気温は10度を超え、快適です。

奥に見える原付、同じくプールに通う女性で、
冬の間、雪道もずっとこのバイクで来ていました。
ツワモノです。

KIMG0143.jpg

外は白くかすみ、朝から中国から漂ってきた
PM2.5のせいだと言っています。

KIMG0144.jpg

PM2.5
初めて聞いたとき韓国の音楽グループかと思いましたが、
そんないいものではありませんでした。

日本海側は広範囲で基準値を超え、大変なことになっています。
自国だけならともかく、
他国にまで悪影響を与えるのには閉口します。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太平洋側は大雪、日本海側はPM2,5
日本の今年の冬はさんざんですね。

アンクルン さま

雪は降りませんでしたが、
厄介なモノが降ってきます。

PM2.5はじめて聞いた時
中国の時間表示?地震?
と思った事は内緒にしてぉこ(^_^;)
⚫︎バ丸出し…

チョロ さま

急速に日本に広まった言葉ですね。
もう知らない人はいないくらいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -