この時期の新年会

昨夜(24日)は、ごく近くの自営業者同志で作る会の新年会でした。
電気屋さん、自動車屋さん、弁当屋さんなど多種多様。
休日が忙しい人が多いので、月曜夜の開催です。

幹事さんの親しい居酒屋さんで催され、
食べたことのないものもたくさん出てきます。
蟹しゃぶも始めて頂きました。

DSCN4534.jpg

オッサンばかりなのに大量の肉、とても食べきれず、
解散時にはタッパーの出番です。

DSCN4535.jpg

異業種の人と宴会するのは、
自分の知らない世界を再発見させられ、
とても楽しいひと時です。

例年2月末に開かれるこの会が終わると
もうすぐ春だな~と考えながら、
ヨロヨロ自転車で帰って来ました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ~楽しそうな新年会ですね~!
ヨロヨロ自転車って危ない運転のこと?(ギョ!)

こんばんは。

異業種の方と話をすると、刺激を受けますよね。
私にとってブロ友さんは、そんな存在です。

アンクルン さま

加トちゃんのように
「女の道」を歌いながら帰って来ました。v-341

utunosamu さま

自分の全く知らない世界の話を聞く、
興味深いものがあります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -