今年の初乗り

道路に雪は無く、田んぼの片隅に少し残る程度。
今年は本当に雪の少ない冬でした。
先日納屋の奥から出しておいたバイク、
22日(日)乗ってみました。

向かうは隣市にある、ゴールドウインで行われる販売会。
スポーツ用品の他に、バイク用品も展示してあります。

晴天です。

DSCN4532.jpg

しかし気温は5℃前後でしょうか。
まだ肌寒い。

DSCN4533.jpg

実質、日帰りしかできないので行動範囲は狭くなりますが、
今シーズンはどこへ行こうか、
思いを巡らせるだけでワクワクしてきます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

5度だと、天気がよくないと
まだ寒いですね~(^^;)

おくさん さま

寒かったです。
暑いのもつらいですが、大変でした。

こんばんは。

始動したんですね。^^
今年も楽しみましょうね。

No title

ホントだ!雪がない!こちらはまだあちこちに残っています。
でも5度でバイクは寒いですね。

おおっ…ついに初乗りしたんですね。
私は、まだまだヘタレで乗れませんわ。
せめて気温二桁になってくれないと^^;
今週末いい感じ?かと思いきや予報の変化↓
その前にタイヤ買わなきゃ(~_~;)

utunosamu さま

今年はどこへ行こうか、
考えるだけでも楽しいです。

アンクルン さま

冷蔵庫の中を走っている様なものですから、
半端なく寒いです。

このトシには堪えました。

チョロ さま

北陸はまだまだ寒いですね。
日中のチョイ乗りが限界です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -