これぞ春

今年は雪の少ない冬でした(もう終わった気でいます)。

昨年の3月8日のチューリップはこんな感じでしたが、

IMG_2253--.jpg

今朝は既にこう。

IMG_4075.jpg

芽がどんどん伸びています。

IMG_4076.jpg

パンジー・ビオラも雪の下になることなく、
見た目は汚いですがしっかり生きています。

IMG_4077.jpg

これらはしばらく咲き続けますが、
チューリップは咲くとあっさり花が散ってしまいます。

ニャンコだけでなく、
草花も春が待ち遠しいようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

来週あたりから、さらに
暖かくなるそうですよ~♪

こんばんは。

いや本当に春の兆しですね。
こちらは珍しくまだ雪が残っていますが、もう冬も終わりですね。

おくさん さま

今日、除雪機をしまい
バイクを納屋の奥から引っ張り出しました。

utunosamu さま

次の日曜くらいに、
バイクに乗ってみようと思っています。

No title

うわあ~いよいよ春ですね~!!

またまた雪(~_~;)
薄っすら白銀(~_~;)
なんてこった…
蕾たちも出ていいものか迷っちゃぅ。

アンクルン さま

早く咲いて欲しい気もしますが、
散るのも早いです。

チョロ さま

今朝起きると、うっすら白くなっていましたね。
でも週間予報では、もう雪だるまマークは無し。
昼なら十分バイクに乗れそうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -